【 重要 】「レジに進む」ボタンが表示されない件について
ただいま、再度一部メンテナンスにつき、
お買い物の際、「カートに入れる」ボタンを押しても「レジに進む」ボタンが表示されない状態となっております。
お手数ですが、
「カートに入れる」ボタンを押したのち、画面内の「カート」マークボタンよりご購入手続きにお進みくださいませ。
(スマートフォン画面では画面内の右上、PC画面では画面内の左側に「カート」マークボタンがございます。)
当ショッピングサイトをご利用のお客様にはご迷惑をおかけしております。
誠に申し訳ございません。
メンテナンス終了までもうしばらくお待ちくださいませ。
また今後とも何卒よろしくお願いいたします。
HORITAフルーツオンラインショップ一同