商品発送の遅れについて
HORITAフルーツオンラインショップの発送を依頼しておりますヤマト運輸の方では、12月23日(金)より続いた積雪の影響により、配達に遅れが発生しております。
発送済みの商品に関する配送状況その他ご質問につきましては、ヤマト運輸へ直接お問い合わせくださいませ。
なお、お問い合わせ番号は、先にお送りいたしました「商品出荷のお知らせ」メールに記載されております。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/
また、アントルメグラッセ(ジェラートケーキ)に関する発送以外のお問い合わせは、以下のサポート番号にご連絡ください。
お電話:05035514457 (受付時間:9:00~21:00)
大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。